[report]10/30ハロウィンパーティ開催しました


10月30日(日)表参道でカラットパーティを開催いたしました。
街はハロウィンで仮装された方で大賑わい。

今回のカラットパーティは、男女12名の方が参加。
参加者全員と話せる1対1のマンツーマントーク形式で進みました。
もちろん、司会進行役は、主宰の岡野あつこです。

img_4459

マンツーマンということもあってか、それぞれの話題で盛り上がり、
時間はあっという間に過ぎ、マッチング発表。
今回も、なんと4組の方々がマッチングしました。
カラットパーティは、高確率のマッチングを誇るんですよ。

マッチングされたカップルはお洒落な表参道の街へ繰り出して行きました。
ご参加された皆さま、ありがとうございました。

男性のご参加者様より「他の婚活パーティにも行きましたが、
カラットパーティは雰囲気もよく、
どこのパーティよりも温かい感じがいいですね」と嬉しいお言葉を頂きました。

岡野あつこが主宰する老舗のカラットパーティは信頼と実績がモットーです。
今後も素敵な出会いのパーティを企画して参ります。

次回は、少人数婚活パーティのプリムパーティを開催します。
最新のイベント情報はこちらから!

http://prime-mariage.jp/info/category/marriage-hunting-party-event/

ますますバージョンアップしていくカラットパーティをお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です